娘とデート♡

娘の11月の誕生日プレゼントを買う!ってこと名目に
久しぶりに娘と札幌の街でお買いもの。

ちょうど(?!)パパは出張だったので、帰宅時間も気にせずに
買い物三昧の時間を過ごしました エヘ


いつのまにか、見知らぬ人とも明るくしゃべれる社交家になっていた娘は
どこのショップの店員さんとも仲良く話して楽しそう。。。

私の服を試着しているのに、試着室から出てきた私そっちのけで、
店員さんとどこの店のネイルがいいかって話で盛り上がっていた(*_*;
オイオイ店員さん、それは、ちょっと違うんじゃない????
ってちょっと 怒!




新しく出来た日本生命ビルの中に入っているGODIVAのショップで
ホットチョコレートを飲んでみました。
いかにも「新しいっ!」って感じのビルでしたよ
   

       

ホットチョコは、もう先入観がゴディバだよ!!!って思っているせいか
すごく美味しくてシアワセ。
すぐ近くで飲んでいたカップルの男の子は「甘っ!」っていってましたけどね(^^ゞ