やっちゃった!!!

学年閉鎖も解け、娘は今日からしばらくぶりに登校!・・・と思ったら、制服のリボンがない!!!

修学旅行を終えて、旅行に着て行った夏の制服はクリーニングに出したのだけど、夏・冬共通のリボンもつけて出しちゃった!!!!


うわぁ。どうしようどうしよう。ごめんごめん。ママのせいだって言ってね。キャーどうしよう。

何せ、細かいことにかけては天下一品のO高校。
もう、私はあわてまくり。


娘は、笑いながら、「あ〜テンションさがったなぁ。リボンしていきたかったなぁ」といいながらも、「大丈夫だよ。忘れたって言うから」

イヤイヤ。忘れてないでしょ。こんなにリボンのこと考えて心からどうしようと考えているのだから。。。

「リボンをしてくることができませんでした!」って言って。
「一年生のときの赤いリボンならあるよ。それで集会はごまかせる?」

「2年生だけの集会だから無理だわ〜(笑)」


最後まで、笑って許してくれた娘よ!ありがとう♡ごめんなさい。